ONE PIECEのカードゲームをお得に始める方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

漫画も映画も絶好調のONE PIECE。

今年6月にはカードゲームもスタートしましたが、話題になっていたので聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

あまりの人気ぶりにカードショップやホビーショップに行っても中々パックを購入することが出来ません。

ですが、パックを購入出来なくてもカードショップであれば必要なカードだけを購入して遊ぶことができます。

コレクション目的ではなく、遊ぶのが目的の方にはうってつけの方法です。

こういったカードショップは、インターネットで検索することでいくつか見つかりますが、今回は特にオススメのサイトをご紹介します。

名称はトレカタウンといい、ONE PIECEカードゲーム以外のトレカもありますが、見やすい商品一覧と低価格が特徴です。

トレカはカードの種類が多いことが遊ぶ際のメリットですが、探す際は逆にデメリットにもなります。

トレカタウンは普通に検索してもレアリティ順で表示され、さらにカードナンバー順に切り替えることもできます。

特にONE PIECEカードゲームは色ごとにカードナンバーが割り振られているので、色さえわかれば簡単に目的のカードに辿り着けます。

他にもカード名や種類による検索なども可能なので一度検索機能を使ってみることをオススメします。

次にカードの価格ですが、ネット上のカードショップを複数比較してみるとトレカタウンは他と比べて大分安いことに気づきます。

また、決済方法もクレカ、コンビニ払い、銀行振込、paidyと需要の高いものは揃っています。 以上がトレカタウンをオススメする理由です。

サイトの表示も軽いのでストレスなく使っていけると思います。

ONE PIECEカードゲームに興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次