真の仲間レッドとリットは結婚する?子供は2期できるかについても

当ページのリンクには広告が含まれています。

【真の仲間】の見どころの一つでもあるレッドとリットのイチャイチャシーン

基本的にスローライフの演出の一つとして作品内でも外せない要素となっています。

 

さて、いつも仲良しのレッドとリットは結婚するのか?

そして子どもはできるのでしょうか…!?

なんだか気が早いかもですが情報をまとめてみました!

目次

2期でレッドとリットは結婚する?

1期からずっと仲良しのレッドとリット。

早く結婚しろ!と内心突っ込まれる二人ですが、2期ではどんな進展があるのでしょうか?

2期でレッドとリットは婚約する

若干ヘタレな描写はあっても、レッドはしっかりとリットとの婚約を済ませます。

レッドの選んだ指輪を左手の薬指に通して婚約完了。

 

リットが大好きなレッドのプロポーズを断るはずもなく、イチャつきながもつつがなく終わります。

その時の詳しい話はアニメ2期にご期待ください!

1期での進展模様

出会ったばかりの頃はわかりやすいツンデレ属性だったリット。

しかしレッド…と名乗る前のギデオンの誠実な人柄に触れて、少しずつ態度が軟化していきます。

ゾルタンにて薬屋として働き始めた二人は自然と恋人同士になるのでした。

 

お店の営業だけでなく、ゾルタンで起きたトラブルの解決や毎日の美味しい食事を始めとしたスローライフ。

一緒に日々を歩む二人はとうとう一線を越える関係になりました。

婚約を知ったルーティの反応

リットと対になる存在のルーティの属性は素直クール。

 

ルーティは二人の婚約を知っても平然としたまま、

「おめでとう、良かったね」と笑って返事します。

 

その場にはティセも居合わせており、取り乱すかと思われていました。

ですがその胸中は、

「妹だから結婚はできない。なら恋人になればいい。」

とかなりブッ飛んだことを考えていました。

 

勇者の加護を抑えることに成功した後は少しずつ感情を取り戻してきたルーティ。

1期のヤンデレちっくな感じから一転…と思いきや、属性は健在なようですね。

レッドとリットに子供はできるのか

1期の最終盤でとうとう一線を超えた二人。

そうなると結婚式…というよりも先におめでたが!なんて展開も想像できちゃいます。

 

…がしかし、2期の内容では子どもを授かることはありません。

なぜなら2023年11月現在、原作でもリットに最新話でそういった描写はないからです。

 

この物語のヒロインは基本的にリットルーティの2人。

子どもを授かるのは物語が続く限りはちょっと厳しいかもですね。

まとめ

【真の仲間】の2期におけるレッドとリットの進展について解説してきました。

 

アニメ1期で恋人となった二人の仲は、2期で婚約まで進展を見せます。

レッドが大好きな妹ルーティはその様子を笑顔で祝福します。

ですが、恋人としての座を狙っている様子です。

 

2023年11月現在、原作でレッドとリットの間に未だ子どもはできていません。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次