とろけるくちびる(BL漫画)のネタバレあらすじや感想考察も紹介!

こちらの記事では、とろけるくちびる1話〜3話のネタバレを紹介しております。

ネタバレなしで楽しみたい方向けに、ebookjapanなら格安で読めるんです!

PayPayを使えばさらにオトク!▼
▼試し読みも充実してます!

目次

とろけるくちびる1巻のネタバレを紹介!

1話:泥酔の夜の出会い

俺に足りないモノ

相原涼は自分で立ち上げたデザイン会社の社長。

会社は順調に業績を伸ばし、仕事は順風満帆でした。

ある日接待で酔っ払ってしまった相原。

仕事ばかりで恋愛からは遠ざかり、周りは幸せを見つけていくのにの…と疲れを感じて路上にしゃがみこんでいました。

サングラスの男

そんな相原に「大丈夫?」と声を掛けるサングラスの男。

馴れ馴れしく話しかけてくる男の顔は目元はわからないけどとても整っていました。

男は相原の横にしゃがみこみさらに話しかけてきます。

うざいと思った相原は放っておくよう言いますが、あごを掴まれ顔を覗き込まれます。

さらに質問攻めを受ける相原はイライラが募り男にキスをするのでした。

キスをされて固まる男を笑いものにする相原。

そして「その髪型!雨宮理久意識してんだろーけど似合ってねーらよ!」と言い捨てその場を立ち去ろうとします。

しかし酔いの回った相原はフラフラ状態。

男はそんな相原を危ないと抱き留めます。

抱き留められた相原は人のぬくもりをこんな近くで感じるのいつぶりだったかなと、男の胸で眠りに落ちるのでした。

昨日の男!?

翌日ベットで目を覚ました相原は、自分の家にいることに気付きどうやって帰ったのかと考えます。

貴重な休みを昼まで寝て過ごしたことにがっかりした相原でしたが、約束もないため掃除をすることに。

電源を入れたテレビの中には、映画の宣伝に雨宮理久がゲストとして出演していました。

相原は、昨日雨宮理久を意識した男にしつこく声を掛けられたことを思い出します。

好みではないと思いつつテレビを横目で見ていると

「酔っ払いに『雨宮理久の髪型意識してんじゃねえ、似合ってねーんだよ!』って絡まれて!」

と話す理久に驚く相原。

本人に言ってしまったのかとガタガタと震わせる体が止まりません。

相原の足元には電話番号の書いたメモがあり、RIKUと書き添えられていました。

家には、

  • カギのかかってない玄関
  • 飲んだ覚えのないペットボトル
  • 見覚えのない銘柄のタバコ

と、数々の状況証拠が残されていました。

本人に絡んでクダ巻いたうえ、まさか連れ込んだ!?のかと考える相原。

しかし記憶がとぎれとぎれで思い出せないと頭を抱えるのでした。

まさかの再会

広告からCMの制作までも多くのジャンルを取り扱っている相原の会社。

芸能界との接点も多いため、波風を立てたくないと思っていました。

もし仕事で一緒になっても顔を忘れられていることを祈っていました。

そんな時、新しいCMの出演者として紹介されたのが理久だったのです。

理久は相原の顔をしっかり覚ていました。

ですが愛想の良い振る舞いに、根に持つタイプじゃないと相原は一安心。

しかし、打合せのあと理久に呼び止められた相原は、

「似合ってねんーらよ!」

酔って叫んでいる動画を見せられ、家に来ることを承諾させられるのでした…。

自宅にて

家に着くなり土下座で理久に謝る相原。

あの時の記憶がないことを告白します。

すると理久から「自分からキスしたくせに?」と聞かされる始末。

「相原さんて男に抱かれたことあるでしょ。身の任せ方知ってるもんね?」

相原は理久にスバリ指摘されます。

マズい状況をどうにか誤魔化そうとする相原。

「別に珍しくないよこの業界」と腕を引っ張られ理久とキスをされるのでした。

理久は驚く相原の耳元に「俺ガチゲイだから♡」と囁きます。

さらに「せっかく運命的な再会したんだし、抱いてあげよっか」と笑顔で言うのでした。

”抱いてあげよっか”の言葉に

「いい気になってんじゃねーぞこの売れっ子俳優がッ!!そもそもお前は好みじゃねぇ!!」

と啖呵を切る相原。

そんな相原を見て笑う理久は遠慮してない方が好きだと口にし

「可愛いから抱くの決定~とろっとろにさせてもらいます」

と相原を見つめます。

その理久の言葉に”じきじきにケツでしばく!!”と理久との行為を受け入れるのでした。

始まる二人

”こういう自信満々なヤツほど自分勝手なセックスをするんだよな”と思う相原。

しかし理久との行為は今までこんなに満たされたことがないと感じるものでした。

二人の関係

意外にも満たされた相原でしたが、仕事関係者とは寝ない主義だと理久に次はないと告げます。

相性が良かったのにと文句を言う理久に、”それだけの関係”にも気持ちが乗らないと口にする相原。

すると理久は「俺のこと好きになっちゃえば問題ないんじゃないの」と自分は相原が気に入ったと言うのです。

自信家の理久に「なんで俺がオメーを好きにならなくちゃいけねーんだよ」と蹴り飛ばす相原。

今日のことは忘れて次は仕事で大人の付き合いをと口にする相原。

すると相原の手を引きキスをした理久。

相原のスマホにプライベートの連絡先を登録して帰って行くのでした。

1話の感想:俺様理久に振り回される姿がかわいい!

理久を振り回して始まったようにも思えた二人の関係。

ですが、気が付けが理久のいいように振り回されている相原が可愛かったです。

外面はバッチリ仕事をこなす社長さん!

それなのに、ちょっと弱っていたり、感情のままに怒ってしまう姿にキュンキュンですよ!

そして理久の自信家俺様っぷりも魅力的でした。

いつもちやほやされているから涼の言動に心を掴まれたのかなと思いました。

この二人の気持ちがここからどうやって進んでいくの楽しみです!

2話:満たされたい心

入れられたスイッチ

自宅で、届いた大人のおもちゃを見つめる相原。

仕事先と自宅を往復するばかりの毎日。

そんな地味な日々を送っていた相原の生活。

ですが、それは突然現れた俳優・雨宮理久によって変えられてしまいます。

理久に抱かれ、強制的にスイッチを入れられてしまった相原は、毎晩うずく身体を自分で慰めていました。

しかし、身体がおもちゃで満たされると、さみしさを感じていたのです。

「好き」と「できる」

仕事は順調に進んでいました。

取引先からの信頼もあつく、いつ来ても忙しくて凄いと言われます。

しかし、仕事が順調に進みだしたのは相原が制作現場を離れ、統括プロデューサーになってからでした。

自分の職場環境は最高で満足…と考える相原でした。

しかし「好き」と「できる」が合致するわけではないと、自分の心に折り合いをつけていたのでした。

鳴らないスマホ

取引先と話をしていると、「雨宮理久と知り合いなんだっけ」と唐突に聞かれ焦りを見せる相原は理久に怒っていました。

勝手に連絡先を登録しまま、三週間も連絡がなかったのです。

1人になり、スマホを見る相原は、わかっていても無視されるのは気分がわるいと考えます。

そして、感情のまま理久をブロックし、”芸能人相手に火遊びしたいわけじゃない”と思うのでした。

再会

CM撮りのスタジオに颯爽と現れた理久。

周りのスタッフが見とれる中、1人のスタッフが理久に渡す台本を落としてしまいます。

そんなスタッフにも笑顔で対応する理久を横目で見る相原。

相原は失敗したスタッフをドンマイと気遣います。

すると「おなかいたいもん!」という声が。

振り返ると出演者のあいねのわがままで現場の空気が悪くなっていました。

相原はあいねの元に行き機嫌を取り、場の空気をおさめます。

その様子を見ていた理久。

相原が気の利くムードメーカーで、それは天性の才能だと聞かされるのでした。

撮影が始まると、相原は理久の姿に魅了されます。

そして理久が人を引き寄せる才能のきらめき。

それは努力ではどうにもならない物なのだと感じるのでした。

予想外の行動

撮影が終わり、疲れを引きずりながら潤いが欲しいとエレベーターに乗り込んだ相原。

すると閉まりかけのドアに手をかけ、理久が乗り込んできました。

連絡が出来なかったことを謝られる相原は、連絡がくると思っていなし、待っていないと理久を突き放します。

理久は「そんな意地悪言わないでよ」と言いながら相原の耳元で「えっちした仲なのに♥」と囁くのでした。

「そんなんで狼狽えるほどガキじゃねーんだよ」

相原は理久を振り払い、エレベーターを飛び降ります。

すると突然、理久が相原の手をつかみ、引き留めたのです。

怒りながら振り返った相原に理久は、「今日がんばってたね。お疲れさま」と言葉を掛けながら頭を撫でてきたのです。

その行動に拍子抜けしたてしまう相原。

理久はそんな相原を残し、マネージャーと帰ってしまうのでした。

理久の後ろ姿を見る相原に、部下たちがご飯へ行こうと声を掛けてきます。

相原は動揺を悟られないように行こうと返事をするのでした。

ご飯を食べながら恋人がいるのか問われる相原は、もうずっといないと答えます。

部下たちが、モテるから1人に絞れないや、1人のものになってほしくないなど口々に言う言葉を笑いながら聞き流す相原。

しかし心の中では、大人になると失敗が怖くなること、セフレに逃げても、胸が冷えて虚しさしか残らないと考え、俯きながら家路を歩くのでした。

家の前で待っていたのは⁉

俯きながらたどり着いた家の前に、見覚えのある人影を発見します。

「遅い」と口にしたのは雨宮理久でした。

目立つからと理久を家に入れ「お前なんできたんだよ…」と口にする相原。

理久は自分でも何で来たのかと考え込みます。

相原は連絡をしなかった理久に対し文句を口にします。

そんな相原に対し理久は「ライン、ブロックしたでしょ」と詰め寄よります。

理久が「ちょっとぐらい俺にも気ぃ使ってよ」と口にすると、相原は理久に対し素で接していることに気付くのでした。

今更取り繕いようがないと理久を見つめる相原は、理久の目の下にクマを見つけます。

そして、本当に忙しいのにわざわざ来たのかと絆されそうになり、自分がチョロい頭を抱えるのでした。

理久の誘い

その時、理久が大人のおもちゃを見つけます。

「連絡くれれば挿れたげたのにー」と言う理久に「あっち使うと後引くんだよ」と返す相原。

「疼いて辛かったんだ…ごめんね」

謝る理久は、自分が手伝ってあげないとと思わせぶりに言うのでした。

大人のおもちゃで身体をいじられながら、理久に翻弄されていく相原は、理久に挿れるよう命令します。

相原のさがった眉を可愛く想う理久は、相原を辱めながら抱くのでした。

エッチが終わると、悪態をつきながらも理久に後ろから抱きしめられベッドで過ごす相原。

「こういう俺は嫌い?」と尋ねる理久に「外ヅラのままだったら怖えーし、素のがマシじゃね!?」と答える相原。

理久は一瞬無言になるも、「そっかよかった…」と安心を口にします。

理久は次の瞬間にはガラッと雰囲気を変えラインのブロックの解除をするのでした。

しかし相原は俯きながら、撮影も終わり、連絡することもないからこのままでいいと告げます。

相原は身体が気持ちよくても心が摩耗していくと思い、この辺りで終わらせなければと思っていたのです。

しかし理久はそんな相原にお構いなしに、連絡をすると言い

「もっと知り合って、歩み寄ってみない?」と最高の笑顔を向けてくるのでした。

2話の感想:無意識で意識している2人がいい!

だんだんと、お互いの存在を意識せずにはいられなくなってい来たなと感じる第2話でした!

相手に対して、凄いなと思えたり、無意識のうちに意識したりと二人の気持ちが動いているんじゃと思えるシーンがありました。

本当の気持ちを前に出していない相原には、素の自分でいられる人が大きな存在になるんだろうなって予感させますね!

えっちの相性も相変わらず最高のようだし、早くお互いの大切さに気付いてラブラブになってほしいなと思いました。

3話:ときめく瞬間

会えない時間

「俺たちもっと知り合って、歩み寄ってみない?」

と理久に言われた相原。

しかし、仕事が忙しく理久に会えない日々が続き、気が付けは一か月が過ぎていました。

だけど前回会えなかった時とは違い、頻繁にラインで連絡が来るようになっていたのです。

あ・い・た・い・なを一文字ずつラインしてくる理久。

そんな理久に、相原はイライラしつつも、諦めがわるいとため息をつくのでした。

一方理久は、相原からの怒りラインを見て喜んでいました。

無視できないぐらい反応している顔を想像するとたまらない、という考えを持っていたのです。

忙しい中ダンスレッスンに来ていた理久に、熱心なことを褒める先生。

しかし、理久の容姿があれば、そんなにやらなくても大丈夫と口にします。

その言葉を笑いながら聞く理久は、俯きながら「それはどうだろ」と呟いていました。

そこへ相原と関わったCMが好評だったと一報が入るのでした。

スタッフの一言

相原の元にも、理久が出演したCMの新バージョンの撮影依頼の電話がかかってきていました。

仕事の忙しさにゲッソリの相原。

撮影が増えたことをスタッフに伝えると、慌ただしく次の仕事へ向かいます。

仕事の忙しさにげっそりの相原。

それでも撮影が増えたことをスタッフに伝え、慌ただしく次の仕事へ向かいます。

外へ出ると、風が冷たく寒さを感じた相原は、ストールを取るためオフィスに戻ることに。

ひとりフロアに戻った相原。

会社の新人スタッフの「この会社最高っすね!?」という言葉を聞き立ち止まります。

スタッフは相原が聞いてることには気づいていませんでした。

新人スタッフはこの会社にはチャンスがと喜んでいました。

しかし、好きに作らせてもらえるし、自由があると言った新人スタッフは

「相原さんの作品って正直あんま…って感じだし」

と口にしたのです。

その場にいた先輩スタッフは、現状があるのは相原のおかげと新人を叱ります。

しかし、それを聞いていた相原は顔を曇らせ、”気に入られて、仕事取って、予算獲得、折衝に金勘定”と俯くのでした。

理久とのやりとりが…

俺だってほんとは…と思いながらタクシーに乗る相原のスマホに、メッセージが届きます。

相手は理久でした。

”なにしてんの?残業?俺はこれからインタビュー”

のラインに

”これから汐留。打ち合わせ”

と返信する相原。

理久は

”なかなかメシすら行けないね~。俺ら売れっ子すぎん!?”

と返してきます。

その返信に笑いながら

”バーカ”

と返すと、写真付きで

”涼くん♥♥がんばれ~~~~!!”

と返事がきます。

それを微笑み見ていた相原は

”0時回っていいなら会ってやってもいい”

と送るのでした。

すると突然、相原のスマホに着信があり、慌てて電話に出る相原。

スマホからは「まじでまじでいいの!?」と大声で叫ぶ理久の声が聞こえるのでした。

会えることを喜ぶ理久は、友達のイベントがあるから一緒に行こうと相原を誘います。

相原はそれに同意し電話を切ります。

すると、さっきまでモヤモヤしていた気持ちが晴れていたことに気付くのでした。

救い上げられる気持ち

イベント会場で待ち合わせた二人は飲み物を取りにカウンターに向かいます。

大音量の会場でも声の通る理久に何かやっているのかと尋ねる相原。

理久からはボイトレ・筋トレ・ダンスの言葉が返ってきます。

しかし、それで仕事が来るわけではないこと、無駄だと言われていると続けます。

そして、事務所の意向やニーズがあることを口にすると、俯くのでした。

暗くなったことをごまかすように明るくふるまう理久。

そんな理久に、「は?無駄じゃねーだろ。」と返す相原。

自分の持論は”素材あるやつが土台もあったら最強!”と話を始めたのです。

潰しがきくから引き出しを増やすよう口にした相原は、そっちの方が絶対いいから何でもやれと理久に微笑むのでした。

その言葉と笑顔に理久の心臓が脈打ちます。

俺はもう若くないと話を続ける相原。

理久は茶化すようにエッチの時の様子を口にします。

相原は言葉選びに品性をと理久を殴ると「たまにはお前と遊ぶのも悪くねえな」と話します。

しかし理久は”遊ぶ”という言葉に俯いてしまうのでした。

松永

その時、理久は呼ばれ下のフロアに。

すると、1人になった相原の元に、俳優だという男、松永がやってきました。

松永は理久の凄さを話始め、俳優の自分でも一緒にいるのは気おくれすると口にします。

そして、相原に対しメンタルが強いと笑いながら言うのでした。

相原はその言葉をどういう意味かと考えていました。

すると理久が戻って来たと言う松永の言葉に後ろを振り返る相原。

相原がグラスから目を離すと、グラスに何か入れた松永は、人違いだったとその場を去るのでした。

相原のピンチ

席に1人になった相原は、忘れていたが理久はすごいヤツだったと考えグラスに口を付けます。

すると相原は吐き気を催し、トイレへ向かうことに。

そこに3人組の男が現れ、フラフラの相原に声を掛けると、介抱のふりで服をはだけさせるのでした。

その頃、理久は相原を探していました。

そんな理久に、腕を絡ませ、何人かと行っちゃたみたいと言う松永。

理久は礼を言いつつ、松永の腕を振りほどくと相原を探しに行くのでした。

走り回る理久は、壁の向こう側に足先を見つけ、慌てて向かいます。

そこには、数人の倒れた男と壁にもたれかかり座る相原の姿がありました。

全員を倒した相原でしたが、何か盛られたと口にします。

そして、理久の胸ぐらを掴むと、「黙ってお前の身体貸せ…っ」と怒鳴るのでした。

治まらない身体

二人はトイレの個室に入り、性急に身体を繋げます。

一度達した相原でしたが、動きにくいと文句をいい、全然足りないと、理久と自宅へ帰るのでした。

自宅で何度も抱かれる相原でしたが、身体の熱はなかなか治まりません。

相原の身体のいやらしさに、誰にでもこうなのかとムカつきを現した理久は相原を激しく抱くのでした。

ベッドの上で気が済んだか尋ねる理久に、済んだと答え布団にくるまる相原。

相原の拳が赤くなっていることに気付いた理久は、自分のせいだと謝ります。

そんな理久に目を離したドリンクを飲んだ自分が悪いという相原。

すると理久は「こんな目に合っていい気分なひといないでしょ。こんな時ぐらい俺にも気ぃ遣わせてよ」と抱きしめるのでした。

沁み込む言葉

理久が飲み物を取るためベッドから下りると、一枚の作品を見つけます。

昔もらったものだと慌てる相原は、よくある感じだろ?と呟きます。

芸術はわからないと言いながらも、売れなさそうと言う理久に、笑いながら賛同する相原は俯きます。

しかし理久は、その作品を好きだと言い、「繊細で丁寧だ。なんか触ったら壊れそうで、うん、好き」と評したのです。

理久が、誰の作品か尋ね相原を見ると、真っ赤な顔をした相原が固まっていました。

その反応から、作品が相原の物だと気づいた理久は驚き、すごいと口にします。

しかし相原は「もうやめた」と棘のある口調で言い返したのでした。

相原の態度を怪訝に思う理久。

すると理久は

「デザインする涼くんが土台にあって、今の相原涼があるんだね。作品と同じ、涼くんの仕事って丁寧で繊細だもん」

「涼くんのこの手はいろんなものを生み出すすごい手なんだらさ、ちゃんと大事にして」

と相原の赤くなった手を握るのでした。

相原は理久の言葉に、売り物ににならないと社会では意味がいないと思います。

しかしダメだと言われてきたものが、今の自分の土台になっている言われたことで、認めてもらえたと感じていました。

そして理久の言葉が自分の中に沁み込んでくると、理久を見つめるのでした。

理久はそんな相原をソワソワと見つめていました。

相原がどうしたのか尋ねると、眉の下がった相原がかわいいと抱き着いてきたのです。

いつもの理久のテンションに、キュンと来たの返せ!!と思う相原でした。

3話の感想:ときめく瞬間がイイ!

2話に続き、二人の気持ちが近づいた感じがしました!

二人とも認めてほしい部分が、世間からはなかなか必要とされていない。

わかっていると自分の心に折り合いをつけて過ごしている。

というのが読んでいて切なくなったのですが、そこを認めて、後押ししてくれる存在にすっぽりはまっている2人がともて良かったです!

それはときめく!!キュンしちゃうよ!!と読んでいてい思ってしまいました!

お互いに気になっているし、心が救われる存在だとわかってきているけど、まだ決定打ではないのかなと感じる3話でした。

4話では、この二人の気持ちに決定打になる何かが起こるのか!?楽しみです!

この続きは文章よりも今すぐマンガでドキドキしてみませんか!?

この後紹介するebookjapanを利用することで、「とろけるくちびる」をおトクに読めちゃうんです。

「とろけるくちびる」をもっとおトクに読む方法はコチラ!

コチラのサービスでは、待たずに最新の人気マンガを楽しむことができます。

さらにマンガだけでなく、好きな映画や音楽も格安で楽しめるところも増えてますのでのぞいてみる価値は十分です!

すべてのサイトでお試しすれば、格安で全巻読破も夢じゃ有りません!

ebookjapan

世界最大規模の配信サービス、ebookjapan。

ただでさえ書籍の配信数が21万冊という超・大ボリュームというのに加え、その中でも漫画は他を圧倒する21万冊!

漫画をスマホで楽しみたいすべての方にオススメの配信サービスがebookjapanなんです。

  1. 無料作品が9000作品も読める!
  2. 漫画の背表紙で整理できるのはebookjapanだけ!
  3. 月額登録ではないので、読みたい作品だけムダなく楽しめる!
  4. もちろんクーポンも充実してます!
U-NEXT

コチラもテレビCMで放送されています。

マンガの購入価格の40%がポイントとしてバックされるのが大きいですね。

  1. 無料期間は31日間
  2. 解約手続きが超カンタン!
  3. マンガ全巻40%ポイントバック!
  4. 月額料金は2189円(税込)
コミック.jp

30日間無料のキャンペーン実施中!

マンガの配信数は国内最大級!話題の新刊や定番の作品も読めます。

無料期間中に1350ポイントがもらえるお得なサービスなんです。

さらに2021年6月1日18時までお試し期間にもらえるポイントが、通常675ポイント→1350ポイントにアップで超おトク!

  1. 30日間の無料お試しが楽しめる!
  2. 無料マンガは定期的に変わるので登録しておいて損ナシ!
  3. 購入金額の10%がキャッシュバック!買えば買うほどおトクに楽しめる。
  4. 無料期間中1350ポイントがもらえます!
  5. マンガをダウンロードしておけばいつでも好きな場所で読める
ブック放題
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9b380133b8c640ec25f3ff8b66234cc6.jpg

人気雑誌200誌以上、名作マンガは20000冊以上、さらに「るるぶ」を始めとした旅行ガイド誌100冊以上1ヶ月無料お試しで読める!

スマホやタブレットだけでなくPCでも利用可能なんです。

ブック放題はこれまではソフトバンクで利用できるサービスでしたが、それ以外のスマホやPCでも楽しめるようになりました。

  1. 一ヶ月間の無料お試しができる!
  2. 月額会員で500円(税抜)
  3. マンガの電子書籍にありがちなスマホのみ…ではなくPCでも読める!
  4. 全都道府県のるるぶが読み放題!(月額で一番安いんです!2020年11月時点)
FOD PREMIUM

ご存知フジテレビの運営するFOD PREMIUM。

ドラマの印象が強いですが、モチロン電子書籍も楽しめますよ!

もらえるポイントが多いのも特徴の一つです。

  1. 無料期間は2週間
  2. 月額976円(税込)
  3. マンガ全作品20%ポイント還元!
  4. もちろん無料マンガも充実してます!
  5. マンガだけでなく話題のドラマも見放題!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる