こちらの記事では、マンガ「俺の指で乱れろ。〜閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」4話のネタバレを紹介しております。
ネタバレなしで楽しみたい方向けに、ebookjapanならオトクに読めるんです!
▼PayPayを使えばさらにオトク!▼
▼試し読みも充実してます!▼
俺の指で乱れろ。〜閉店後のサロン、意地悪に焦らされて1巻・4話のネタバレを紹介!
[box class=”box26″ title=”これまでのあらすじ”]
子供の頃に出会った男の子と、蒼甫が同一人物だったことが判明。
蒼甫はそのことに気づいておらず、ふみは当時とかけ離れた自分の状況に、言い出せずにいました。
美容師は向いていないと、落ち込み泣きながら笑うふみに、蒼甫は優しく迫り2人は一線を超えるのでした。
[kanren id=”32969″]
[/box]
4話:ご指名はアシスタント
初めての指名がハードル高過ぎ!
「いかがですか?」
目の前の女子高生に、仕上がりを見せるふみ。
カラーモデルとして来てくれていた彼女は、キレイな染め上がりに賞賛の声を上げました。
帰る際にもお客としてまた来ると、手を振りながら笑顔で言ってくれ、ふみは喜びます。
その様子を、優しく見守る蒼甫。
次はカットモデルを探そうと考えつつ片付けをしていたとき、受付の方から悲鳴が聞こえてきました。
何事かと様子を見に行くと、そこには以前撮影の相手をした千葉がサロンに来ていたのです!
そんな千葉はふみと目が合うと、何故か彼女を指名してきました。
一瞬誰のことかと周りを見渡してから、恐る恐る自分かと問えばはっきりとうなずかれてしまいます。
蒼甫が、ふみはまだスタイリストではないため、カットモデル扱いになってしまうと説明しますが、それでもいいと千葉は譲りません。
そこまで言われてしまえば断ることができず、VIPルームへ案内するほかありませんでした。
道具の準備をするふみは、スマホを見ている千葉を横目に見ます。
先日の撮影のときに感じた無愛想な印象に苦手意識を持ちますが、有名人相手に失敗しないようにと気合を入れるのでした。
共通の趣味はFPSゲーム。
会話がないままカットを進めますが、沈黙に気まずさを覚えたふみは何を話せばいいかと頭を悩ませます。
その時、偶然見えたスマホの画面に思わず声を上げ反応してしまいました。
それはふみの好きなゲーム画面で、それを伝えると千葉は少し間を置き、女の子なのにFPSをやるのかと聞いてきます。
ふみはうなずき、ある実況者のゲーム動画を見るのが好きだと話せば、千葉は自分も見ていると興奮したよう振り向きました。
昨夜も徹夜で動画を見ていたらマネージャーに怒られたらしく、休日は動画かゲームをして過ごしていると話してくれたのです。
ふみが思っていた芸能人のイメージと違い、意外だと伝えます。
千葉は派手なパーティーなどが嫌いで、友達もいないと話す姿が、少し寂しそうに見えました。
ですが、今夜大型アップデートが来るとふみが話しかければ、一気に笑顔になり楽しみだと盛り上がるのです。
そこへ蒼甫が様子を見に来ていたことにふみは気づかず、千葉と会話を弾ませます。
カットが終わり、髪を洗っている途中で千葉に声をかけますが、反応がありません。
徹夜で動画を見ていたと話していたので、寝てしまったのかと考えていると、この間受けたクレームが頭をよぎります。
時間をかけすぎだと言われたことを思い出し、あわてて終わらせようとするふみの手をつかむ千葉。
気持ちいいから続けてと言われ、ふみは作業を再会しました。
やりきった仕事、一歩前進?
シャンプーの後、ホットタオルを頭と目に乗せられ、すぐに眠ってしまった千葉。
ふみは苦笑し、そっとしておくことに。
サロン閉店後、千葉のマネージャーが迎えに来ました。
連絡がつかず心配したと説教するマネージャーに、千葉が途中で眠ってしまったことをふみが伝えます。
何故かそのことにおどろいているマネージャーの姿に、首をかしげるふみ。
他のスタッフも見送りに出ており、その声に千葉は振り向きふみを見れば、また来てもいいとつぶやきます。
その言葉に笑みを浮かべるふみに、ゲームIDをわたし千葉は帰っていきました。
ふみはとりあえず、失敗しなくて良かったと胸を撫で下ろします。
部屋の片付けをしながら、千葉にシャンプーを褒められたと顔を綻ばせていると、蒼甫が入ってきました。
この間体を重ねてしまってからというもの、ふみは蒼甫とどう接していいのかわからなくなってしまっていたのです。
「随分と、楽しそうだったけど。」
目を合わせられず何を話そうかと焦っていれば、蒼甫が近寄りほうきを握るふみの手に触れます。
思わず身を引いたことで、手を振り払う形になってしまったのですが…。
蒼甫がふみを強引に引き寄せ、キスをしながらワンピースのチャックを下ろし、床に落としたのです。
知りたいと思うのに…。
向かい合った状態から後ろを向かされ、蒼甫の手が体を撫でていきます。
自分と話すときはあまり目を合わせないと話す蒼甫。
ふみは秘部を刺激され力が抜けてしまい、立っているのもやっとな状態に。
椅子に座らされ、足を大きく開かれたかと思えば、蒼甫がそこに顔を埋め舌を伸ばします。
甘く走る快感に声を我慢しながら体をひくつかせていると、扉の外から仲間のスタッフが声をかけてきました。
片付けが終わり自分たちは帰るけど、ふみはどうするかと。
今の状況を見られたら…と焦るふみを見つめながら、蒼甫は舐めた指を挿入してきました。
中を刺激され快感に耐えるふみは、気づかれないように外のスタッフへ自分はもう少しかかると伝えます。
先に帰らせることに成功し、彼女たちがいなくなったところで良いところを刺激されてしまい、絶頂を迎えたふみ。
蒼甫こそ、自分にばかり意地悪をするくせに。
「七瀬さんは…どうして私に…。」
その先はいつも、怖くて聞けないのでした…。
4話の感想・考察:ふみと千葉の楽しげな雰囲気に嫉妬する蒼甫?
なんと、千葉要が再登場しましたね!
撮影の時は特に会話もしてませんでしが、何故かアシスタントであるふみを指名…。
しかも思いのほか打ち解け、千葉もまた来ると言い残してるので気に入られてしまったのでしょうか?
蒼甫とふみの関係も明確なものではないので、千葉と急接近してしまったりとかあるかもしれませんね。
その後は、あきらかに嫉妬している蒼甫に迫られるふみ。
気持ちを聞いてしまいたいのに、望む答えが帰ってこないかもと臆病風が吹いてしまってます。
仕事では、モデルさんにカラーを施したりと着実に夢に進んでいってるので、諦めず頑張ってほしいですね!
蒼甫とふみと千葉、三角関係となってしまうのか、次回も楽しみです♪
この続きはネタバレの文章よりも今すぐマンガでドキドキしてみませんか!?
この後紹介するebookjapanを利用することで、「俺の指で乱れろ。」をおトクに読めちゃうんです。
「俺の指で乱れろ。」をもっとおトクに読む方法はコチラ!
コチラのサービスでは、待たずに最新の人気マンガを楽しむことができます。
さらにマンガだけでなく、好きな映画や音楽も格安で楽しめるところも増えてますのでのぞいてみる価値は十分です!
すべてのサイトでお試しすれば、格安で全巻読破も夢じゃ有りません!
コメント