こちらの記事では、マンガ「三森さんのやらしいおくち」の2話のネタバレを紹介しております。
ネタバレなしで楽しみたい方向けに、ebookjapanならオトクに読めるんです!
▼PayPayを使えばさらにオトク!▼
▼試し読みも充実してます!▼
三森さんのやらしいおくち2話のネタバレを紹介!
歯医者に行かなければならない現状になってしまった三森さん。
実は三森さんには歯医者に行けないある秘密があって…!?

2話:トラウマを抱え
三森さんの過去とトラウマ
以前会社の飲み会の席で三森さんは酔っぱらった先輩に絡まれてしまいます。
周りの先輩も面白がっている様子でからかう始末。
その先輩が三森さんににじり寄ってきたと思ったら、三森さんに唇を重ねてきたのです。
周りの人はその先輩がキス魔であったことを知っていたようで大笑い。
ですが、唇が離れた三森さんの表情は赤く火照り、うっすらと声も漏れてしまっていました。
キスをしてきた先輩の反応は、気持ち悪がられたであろう反応…三森さんは失態をしてしまったと理解しました。
その後彼女が出来てもキスをする事が出来ず、関係もうまくいきません。
三森さんには大きなトラウマとなってしまったのでした。
診察へ…
前回の診察後の行為を思い出す三森さん。
自分の性嗜好が分からないと悩み続けます。
ですが、治療するためにまた病院を訪れていました。
名前を呼ばれて診察室に入ると、あの男性医師がにこやかにあいさつをしてきました。
経過を聞かれるは三森さんは、先生のせいで眠れなかったと話します。
それを聞いた男性医師は自信あったのに…とつぶやき、悪戯されに来た?と問いかけてきたのです。
三森さんは、治療が終わってないから来たんだとイラつきながらも否定しました。
治療が始まると緊張していたのにも関わらず…何事もなく終了。
三森さんは、先生は真面目に仕事をしていただけなのに、少しでも意識した自分がバカみたいだと卑下しうつむきました。
歯磨き指導
遊ばれていると思った三森さん。
先生に歯磨きの指導を願い出ます。
なぜなら歯医者にかかる度にこんな姿を見せられないからだと。
先生はそれを聞き、指導を始めます。
歯ブラシを使い、口元に手を添えたり口を広げてみたり…。
先生は三森さんが反応しているのがわかっており、面白がっている様子。
歯磨きでも反応しているのなら、毎日どうしているのかと興味が沸くと言うのです。
気持ち悪くないんですか…?と三森さんは先生に問いかけます。
ですが、先生は否定の言葉と共に三森さんに唇を重ねてきて…。
軽い口づけにも反応してしまう三森さん。
先生…と声が漏れます。
樹 悠真ですと、三森さんに名前を伝える先生。
三森さんは何とか抵抗を試みます。
樹先生は面白くない様子。
深い口づけをしたらどんな風になるのか見てみたいと話します。
三森さんは大した抵抗もできず、なされるがままに深い口づけを受け入れてしまいました。
三森さんの身体は反応してしまい、熱くなった部分に先生が触れます。
先生が唇を話した瞬間、三森さんの表情を見ておどろきます。
両目から涙を流し、唇をかみしめ、軽くにらんでいるような困った表情を浮かべていたのです。
そっと涙をぬぐう先生。
もう俺で遊ぶのはやめてください…と言い診察室を三森さんは出て行ってしまいました。
樹先生は何も声をかけられませんでした。
ですが、三森さんとキスをしたことにより自分の身体が反応していたことに気が付きます。
顔を赤らめながら、思わず可愛い…とつぶやいていたのでした。
2話の感想:快楽と葛藤!?三森さんの反応を見た悠真は…??
三森さん自身、これまでかなり悩んできたことでしょう。
歯医者にはもちろんいけませんし、恋人とキスもまともにできなかったわけですからね…。
先生も最初は三森さんの反応に面白がっていただけの様子でしたが、まさか自分が反応してしまっていたことにおどろいてましたね。
確かに三森さんの表情が…。
三森さんの反応と表情で樹先生も反応しちゃいますよね(笑)
また三森さんも診察に行くのでしょうか?
この先の展開も楽しみです!
この続きはネタバレの文章よりも今すぐマンガでドキドキしてみませんか!?
この後紹介するebookjapanを利用することで、「三森さんのやらしいおくち」を格安で読めちゃうんです。
「三森さんのやらしいおくち」をもっとおトクに読む方法はコチラ!
コチラのサービスでは、待たずに最新の人気マンガを楽しむことができます。
さらにマンガだけでなく、好きな映画や音楽も格安で楽しめるところも増えてますのでのぞいてみる価値は十分です!
すべてのサイトでお試しすれば、格安で全巻読破も夢じゃ有りません!
コメント