こちらの記事では、三森さんのやらしいおくちの1話のネタバレを紹介しております。
ネタバレなしで楽しみたい方向けに、ebookjapanならオトクに読めるんです!
▼PayPayを使えばさらにオトク!▼
▼試し読みも充実してます!▼
三森さんのやらしいおくち1話のネタバレを紹介!
1話:隠してきてたのに…
始まり
早く終わってくれ…。
願う事しかできません。
三森誠は小学生の時、学校の歯の健診の際に自分の身体の異常に気が付いてしまったのです。
自身の口の中に指や器具が入り、頬の内側などなぞられた時に身体が反応してしまう事に。
検診が終わった際、すぐさまトイレに駆け込みます。
身体が極端に反応してしまい、気持ちよかったと思ってしまう始末。
結局、トイレの個室で自慰行為をしてしまったのでした。
大人になってからは、歯医者に行くことが無いように自分自身で歯の手入れを怠らないようにしてきた三森さん。
口の中を触られて欲情してしまう事を隠していかなければと心に決めていました。
歯医者に行かなければ…。
34歳になった三森さん。
どうやら親知らずが生えてしまったようです。
やむを負えないと個室の歯医者を予約し治療に向かう事にしました。
まずは初期段階の診察。
開けた口の中に…指が…。
その時点で息遣いが荒くなってくる三森さん。
担当医師の若い男性は、怖いなら僕の目を見て下さいと優しく声をかけます。
なんとか歯の現状を診てもらった後、治療はいつにするか問われます。
何としても早く終わりたい三森さんは、今日抜いてくださいと願い出ました。
治療後に…!?
抜歯を終えた後、男性医師にうがいしたらトイレに行って抜いてきていいですよと声をかけられてしまいます。
顔面蒼白になる三森さん。
…バレている!!
すぐに収まりますと言った三森さんでしたが、男性医師の視線が気になってなかなか収まりません。
困っている三森さんの姿を見て男性医師は近寄り、お手伝いしましょうか?と。
おどろいている三森さんを気にせず、治療中に反応していましたよね…と続けます。
三森さんは麻酔が効いてはいるものの、口の中を触れられてしまうと、さっきの治療中を思い出してしまい達してしまいそうに…。
医師は三森さんのズボンに手をかけ、下着から三森さんの熱くなっている部分を出します。
男性医師は声を出してはダメですよと注意をうながします。
そして、三森さんは男性医師になされるがままに自身を咥えられてしまいます。
わけが分からない三森さん。
制止ししようにも気持ちが良く、身体の反応は隠せません。
医師は三森さんの反応を見つつ、刺激を更に加えられるのでした。
三森さんはあっという間に果ててしまいます。
男性医師は果てた三森さんを見て、よく今まで無事でしたねと感心。
反抗しようにも何と言っていいかわからない三森さんは、にらみつけることしか出来ませんでした…。
アフターフォロー
男性医師は僕みたいなのは初めて?とからかうように質問し、歯の注意事項を淡々とアドバイス。
激しい運動を控えるようにアドバイスした瞬間、口から血があふれ出ます。
こうなるので注意してくださいと柔らかく言われ新しいガーゼを噛むようにうながされました。
来週は消毒と抜糸ですと伝えられ、笑顔でお大事にと見送られました。
個室を出て崩れ落ちる三森さん。
顔を真っ赤にしながら、とんでもない歯医者を選んでしまったと呟くことしか出来ませんでした。
1話の感想:拒めなかった三森さん
成されるがままの三森さんでしたね。
赤くした表情が可愛かったです。
若い男性医師は優しい顔してますが、三森さんの反応を楽しんでる様子でした。
二人の表情を是非見て頂きたい…!!
どうにか抜歯はできましたが、次は消毒と抜糸ですね。
三森さんは次はどんな反応をしてしまうのでしょうか?
気になってしまいますね〜!
次のお話もお楽しみに。
この続きはネタバレの文章よりも今すぐマンガでドキドキしてみませんか!?
この後紹介するebookjapanを利用することで、「三森さんのやらしいおくち」を格安で読めちゃうんです。
「三森さんのやらしいおくち」をもっとおトクに読む方法はコチラ!
コチラのサービスでは、待たずに最新の人気マンガを楽しむことができます。
さらにマンガだけでなく、好きな映画や音楽も格安で楽しめるところも増えてますのでのぞいてみる価値は十分です!
すべてのサイトでお試しすれば、格安で全巻読破も夢じゃ有りません!
コメント